独女フェミニストのオンネン

フェミニズムと反出生主義

会社の飲み会に子供を連れてくる人ってどういう心理なんだろう

会社の飲み会に毎回自分の子供つれてくる人ってどういう心理なんですか?

 

わからん。

22時23時と夜遅くまで連れ回したら不健康だよね。

完全に子供さん飽きちゃってるし帰りたい帰りたいぐずりまくってさ。

喫煙者がいる会のこともある。

副 流 煙 !?

人に子守り丸投げして酒飲んでられる心理とは?帰りどうするの?

 

謎のフォロー入るけどそれもおかしいと思う。

例えば、「毎日毎日面倒見てるから疲れているんだよ」とか。

え?わたしも毎日毎日フォローで疲れてますけど?

わたしも毎日毎日帰ってから自分ちのサボテンの面倒見てますど?マジ疲れるう↑

自分が産みたくて産んだのに他人のリソース当たり前のように搾取しないでくれるかな?

すげえ走り回るし、ほったらかしだし。

1回ぶつけてケガしないと学ばないのかな。もちろん親がね?

 

次回以降も調子に乗って連れてこられると困るので、そういうときはひたすら塩対応。

下手に相手するとあの人子供好きだからーと丸投げされかねない。自衛大事。

全然話違うけど本田翼も他人の赤ちゃんには塩対応だってね。ますます好きになった。

 

そもそも子供かわいいか?

いつも良くしてくれる人の子供だったら「おおおミニチュアだ!」っていう感動はあるけど。顔がちょいちょい似てたりするから。

逆にいつもいじめてくる人の子供とか「うっわあ増えよった...」と絶望する。

よりによってお前の遺伝子増えちゃったのかよって気持ちかな。

 

また何かヤジが聞こえる。

それぐらい相手してやりなよ器小さいなあ(常套句)(呆)

呼んでもない子供連れてきて他人にもてなさせようとするのが厚かましいと思いまーーーす!!(大声)

足りない!もっと!とか言ってキレるのがよっぽど器が小さいと思いまーーす!(大声)

 

※諸々の事情で、フェイクと周囲に見聞きしたことを混ぜています