独女フェミニストのオンネン

フェミニズムと反出生主義

YouTubeにみられる女性蔑視動画について

(今回は雑多な走り書き、覚え書きです。ちょっと読みにくいかも)

 

同じことを屈強な男に対してできるのか?って話

啓蒙動画として誰か作ってみてもいいかもしれませんね。

「ナンパチャレンジしてみたらボコボコにされた件ww」

Youtubeに自動的に広告が流れるようになって久しいこの頃

広告の容姿中傷に対する抗議が盛んに行われておりますが、

そもそもアップされてる動画自体も女性蔑視ではないですかね?

 

女性動画投稿者も何かにつけ乳を放り出す始末。

ゲームや料理動画のサムネイルが谷間アップなんですが...

お手軽覆面AV女優としてコンテンツ配信してお金稼いでるんです?

 

結局えちえち(笑)なのがウケてお金になる世の中だからこうなっちゃう。

えちえちの世界の住人だけで完結すれば良いのですが、そうはいかないのが常です。

露出してファンを獲得しているクリエイター個人だけが性的にまなざされて、消費されるのであれば、自己責任で勝手にすれば?と言ったところ。

性癖だからどうしようもないんじゃない。

(行き着く先は痴漢ストーカー強姦だとは思いますが)

乳を放り出して性を売って稼ぐ人だけをストーカーやレイパー、性犯罪者が狙う世の中なら態々こんなこと記事にしないんですよね。

(さながら害虫ホイホイの様相ですね)

 

顔を隠して活動していることからも察せられるように“個人”ではなく女性という属性全体を売っている訳です。

「顔と住んでるところ晒して同じことやってみろよ」って思います。

 

まあ男性動画投稿者は顔出しで平気で「女性の後を付けてみた」「ナンパチャレンジ」「女性専用車は男性差別」とかできちゃいますもんね

これ女性がやったら命の危機ですよ。

 

私個人としては芸能活動としてグラビアやAVなどを通して“女性全体の人権を売る”ことに否定的な立場です。

もちろん性産業も。

ただ、一個人が動画配信をしやすくなった昨今の情勢をふまえ

この記事ではYouTubeを中心とした匿名(覆面)での活動について言及しました。

 

 

 

そんな感じで、おわり