独女フェミニストのオンネン

フェミニズムと反出生主義

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の飲み会に子供を連れてくる人ってどういう心理なんだろう

会社の飲み会に毎回自分の子供つれてくる人ってどういう心理なんですか? わからん。 22時23時と夜遅くまで連れ回したら不健康だよね。 完全に子供さん飽きちゃってるし帰りたい帰りたいぐずりまくってさ。 喫煙者がいる会のこともある。 副 流 煙 !? 人に…

仕事中はギャルのつもりで

ギャルは最強だなあと近頃思う。 自分を強く持っていて、素直に感情表現できる。 ちょっと眉をひそめられるだろうことも素直に言葉に出す (難しいですよーー ねむーーい しんどーーい つかれたあーー など) 職場の外にも世界を持っている(何ならそっちがホ…

スッキリ帰る方法の検討

きっちり仕事してスッキリ帰ろうよ。って話 定時でサクッと帰りたい派だ。 朝家から出た瞬間から帰りたいと思ってるとかそんなんではない。 一刻でも早く帰ってネトゲがしたいとかでもない。 特段やることやらなきゃいけない事がある訳じゃないけど仕事しな…

キレたら一目置かれた話

不当に多く業務をさせられた。せざるを得ない状況に置かれた。 数値上7倍。7倍も私が多く顧客を捌いていた。 何十歳と年上のフロアマネージャー。 働かない上に責める詰る怒鳴る胸ぐらを掴むでもう手をつけられない。 よりにもよってこいつが今日私と同じフ…