独女フェミニストのオンネン

フェミニズムと反出生主義

スッキリ帰る方法の検討

きっちり仕事してスッキリ帰ろうよ。って話

 

 

定時でサクッと帰りたい派だ。

朝家から出た瞬間から帰りたいと思ってるとかそんなんではない。

一刻でも早く帰ってネトゲがしたいとかでもない。

特段やることやらなきゃいけない事がある訳じゃないけど仕事しないなら帰る。

 

仕事してる人の邪魔だから。

 

 

 

勤務時間中に寝てたりちんたら仕事やってるやつほど

定時後ぐだぐだ喋ってるの何なん?

居酒屋行ってやればいいのでは。

馴れ合い乙。

 

ここでいう仕事しないとは仕事できないとはまっっったく別物の話である

 

正直仕事できないっていうのはただの適性の問題で、ある種ラベリングだと思っていて

あいつ使えね〜って

言ってる奴がマウンティングゴリラなのだ

 

ウホッで、お前はなんぼのもんやねん?って話である

 

 

仕事しないっていうのは、若者のやる気とモチベーションを搾取していいように使っているクソ共のことを指している。

 

 

おいクソども

仕事しないのになんで人並みに扱われようとしてる?

 

サボりまくってるジジイほどちょーっと雑談盛り上がってると割り込んでくる。

もてなされたいのだ。

やっと手が空いて定時までの束の間カフェの話をしていただけなのに

てめえの雑学マウンティングの時間ではない

コーヒー豆の産地での気候とか今その話じゃない

てか知っとるわその位

偉そうに高々と演説すな

へーすごい!待ちだろ知ってるよ絶対言ってやらねえ

相手をすると付け上がるだけなので黙るに限る

一言も発さない

なんならその場から去る

 

仕事場で仕事しないやつは人間じゃないので、人間同士の会話に入ってこないでください。

 

自分の仕事をきっちりやって他人の仕事を邪魔しない人がエラい!

 

 

それだけ!