独女フェミニストのオンネン

フェミニズムと反出生主義

『予期せぬ妊娠』ってどういうことなの??

f:id:On_neN:20210609193709p:plain
免罪符のように濫用される『予期せぬ妊娠』という言葉の意味不明さについて考えてみた

まさか令和に処女受胎...!?

妊娠って予測できない天災なのか...?
処女受胎なのか...?
授かりものっていうか正規の手順を踏んだ必然ではないでしょうか。
原因があるから結果があるんですよ...。

f:id:On_neN:20210521184919p:plain
処女受胎=マリア様??

まあ不本意感を出しておけば各所への皺寄せへの免罪符にしやすいのはありますね。
ただお互い様の私のターンはやってこないのでこうしてブログに書いちゃいます。すまないね。
いやー今じゃないんですよね感出してるけど毎回騙されてやりませんので。
自分の子供をすごく侮辱してるモノの言い方ではないですか?

「えっ着床する可能性を一切考えずに射精してたんすか⁉︎」
「えっヒト胚が子宮に着床する可能性考えずにちんこ突っ込まれてたんすか!?」
すっげえな!(褒めてない)って感じです

挿入はコミュニケーションではない

あまりにもセックスが愛のコミュニケーションとして定着してしまったけれど、
そもそも子供が要らない時期は性交(挿入)しなくていいよね。
避妊率に関しては正しく付けたコンドームでも85%,低用量ピルは98%

恐ろしい...。
子供が欲しくないのになんでそんなに挿入にこだわるのか分かりません。
低用量ピルは女性の血栓リスクが上がります。
また、気分不快など副作用が強く出る人は使えません。

セックス(挿入)ありきでは女性を救わない

近頃緊急避妊薬アクセス拡充を求めて署名活動がされていますが、
そもそも繁殖目的でない性行為を否定しないことには、女性の身体への負担が増すだけだと考えます。

むしろ、「避妊は後からでもできるんだからセックス(挿入)くらい大人の嗜み」
なーんて風潮がますます増長されちゃいますね。

高校生のセックスについて企業がPRしてましたね。
学生、特に10代に性行為は早すぎる。自分で自分を食わせられてない人間はセックスするな。
大人ならそう諭すところじゃないのか?
ゴムを売る為だからそんなこと言えませんよね知ってた。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000101.000010308.html

男友達同士の童貞卒業ブームに10代女性が巻き込まれることだって十分考えられます。
「好きなら性行為に応じるもの」という"有害な当たり前"を自分の意思で跳ねのけるには、情報・教育が足りていません。
むしろうっかり"予期せぬ妊娠"すれば産んでも堕ろしてもどこかが儲かりますし。
(どこか=企業・国or産婦人科)
デメリットは全部女性にいきますね。
キャリア中断による経済リスクや中絶(出産)での身体リスクは射精するだけの男性には関わりのないことです。

10代女性の健康のこと、誰か考えてますか?
おのおの自分の儲けと快感のことしか考えてなくない?

おわり